昨日のドラマで目が大事って思ったパソコンばっかりだしね

昨日のドラマ、日暮旅人の探偵ドラマをみて、目って大事だなって改めて思った。

で目が大事って思ったのはいいのだけど、仕事がパソコンばっかりだしね、目を酷使しているのは仕方がないことなのですよ

失明したらどうすんだよ!って言葉が響きましたね。

失明したら?考えたこともなかったなぁ

仕事は出来なくなるだろうし、買い物とか出かけることもできないし、子供の成長を見守ることもtってか自分の人生自体どうなるんだろう!?

生活保護?とかもらって社会から守られながらひっそり暮らすしかないのかな?

ゾッとしてしまいますね。

すでに目の病気を患っている人には申し訳ないですが、失明ほど恐ろしいことはないって恐怖に支配されています

どうしても目が見えなくなったら、耳にたよるしかないんだろうな

山崎縫製が、たまたまを失ったら霊感が身に付くとか意味不明なことを言っていたけども、5感を失った分、別の第6感が目覚めるってっこともあるのかもしれない

妄想はここまでにしておいて、目を大事にするためにも、マッサージとか、サプリでも取ってめを大事にしていかなくては!!

こちらのサイト目の健康 サプリ
で紹介していいる大桃美代子が飲んでるサプリがいいなぁ

ちょっと高いけど、安めのサプリからためしてみて、効果が感じられなかったら高い方に行ってみよう!!

ルテインって有名なのかな?初めて聞いた

デスクラークってネーミングセンスが、、、直球勝負だなぁww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です