子供の痩せすぎが気になる出来れば太らせたい

子供の体型が気になります
自分も痩せすぎていてなかなか標準体型になれないという想いがあるので、子供にもそんな思いをさせているんじゃないかと思うとこころがはちきれそうになります

ですから、子供の食事には気をつけているつもりなんですが、どうしてか?わたしに似たのか、全く太っていく様子も見られません

同級生の子たちはぷくpぷくぷっくらしているので、余計自分の子が細く見えてしまいます

どうやったら、標準的な体型まで持っていけるのかな?となやんでいたんですsが、
dそういったサプリがあるみたいです、
てれびコマーシャルでもやtっているんですが、カルシウムとか背が伸びるとかそういったものばかりで、健康的に太るためのサプリメントってないかなあと探しています。

参考になったサイトはあります、同じようにやせすぎ体型を気にされている親御さんが書いているサイトです
太らせたい 子供

このサイトでは中学生になったらもしくはなる直前にでも太るサプリを試したいと書いてありますが、うちの子はまだ小学生に入学したばかりなので、まだ早いのかなとおもいます。

もうすこし様子をみて、みて、どうしてもって時はまずは私が試してみようかと思います。

身長はたぶん伸びるとおもうんですよね。遺伝的にもそういった家系なので、

心配しすぎかもしれませんが、これからが気になってしょうがありません。。。。。

入学式で他の子たちを見てから、どうしても比べてしまうようになってしまい、良くないことだとは思っていますが、気になります。
うちはうちと割り切って、自分の子に集中すべきだという正論もいただいていますが、感情が追い付かないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です